FC2ブログ

スポンサーサイト

>>最新情報はこちら<<

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<<女性限定>>

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ダウン症

>>最新情報はこちら<<

2世帯住宅にしたかったんです。
本当は・・・。
でも妻が絶対にイヤだというので普通の一戸建てにしました。
かれこれ3年前の話ですけど。
今となっては一番安いときに家が買えたような気がして
ちょっとうれしいですね。
友人は注文建築で2世帯住宅を建ててました。
しかも随分と勉強して柱とかを自分で買い付けてました。
自分が経てる時になって、すごいことしてたと気付きました。
そいつは何の変哲もない市役所に勤める地方公務員なんですが、
おかげでいまではローンも少なくいい暮らしをしています。


いつかは不動産で稼ごうと思う。
はいいいえ




ダウン症児の育ち方・育て方新版
商品価格:4,725円
レビュー平均:5.0

義母が障害を持った孫のマネをしてる
義母が障害を持った孫のマネをしてる以前から、ずっとなのですが、うちの子(今年七歳)のマネを夫の母がします。うちの子は、知的障害を伴った自閉症なのですが、手をひらひら(バイバイみたいな感じ)したり口癖などをおもしろおかしくいつもします。義母は77才です。夫はそのたびに「そういうのは止めろ」と止めますが、私のまえではもっとひどく、義母の近くに脳性麻痺の方が住んでますが、その人のマネとかして笑います。いい加減にしろと腹立たしくなってきます。ダウン症の子がいる私の友人にも「あんたの子は特徴有る顔だから誰にも誘拐されなくていいね」だの言います。孫が障害を持ってるのに、他の障害を持つ人にもそう言うことを言うなんて・・・・この義母に対し、そう言うことを言ったり、マネすることを止めさせることは不可能に近いでしょうか?(続きを読む)



笑えよ、アリー
ダウン症の青年ジョルジュと出会い、 その天性の朗らかさと純真さにふれ次第にその人生を変えていく・・・。 という一見ありふれたヒューマンドラマのようだが、 実際はジョルジュの明るさの裏にある死生観や悲しみ、 障害者ゆえの(実際にその差別が理解 ...(続きを読む)



[PR] 格安レンタルサーバー 廃車費用
ものすごくいい!ネットで確実に稼ぎたいならコレ!ホントにオススメです。

ブログアフィリエイトで日給8万円

スポンサーサイト

<<女性限定>>

2007年10月23日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 工藤静香 | そんなことで?TOP | 激安洋品店 名古屋 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。